そのままの自分が好きでいい

過去の体験、潜在意識に支配されている今、苦しくないですか?ここで本当の自分を見つけましょう。

エンジェル

TOP ≫

      本当のあなたは、いつでもここにいます

   本当の自分に出会う時期がやってきたようですね

自分を癒す、見つける
  キャリアアップ  辛いことも、悲しいことも、
思い通りにいかないことも山ほど出会います。
生きていること自体が、「なんでだろう?」
…そんな疑問が浮かんでくることもあります。

HP管理者の
     
thank you 探求家 ポノ’が、

 恩師からの教えや、
自ら体験してきたことをもとに…

 ひとりひとりの大切な「あなた」を、
本当のあなたに気づいてもらうために
言葉を紡いでいます。

 いつも感謝の気持ちを込めて…

感謝」が巻き起こす強大な力を、
皆さんに伝えていきたいと思います。

 ここにいらしたあなたは、
その時期にさしかかっています。

だからこそ、引き寄せられてきたのです。



ただ今、体験実施中。
髪の毛のパサパサ。、ゴワゴワ・・・髪が多い分、
気になってました。
市販のちょっと高めのシャンプーを使ってまぁまぁでしたが、
シャンプーしてるときから、違いを感じました。
5日間お試しでトリートメント、ヘアスプレー、
洗い流さないトリートメント付で¥1050はお得!
お試しして、間違いなし!
本体の詰め替えを購入しようと思ってます。
  ↓ ↓ ↓
 
究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット販売

   HPではどんなことをしてるの?
 

見つけた

 大好きなものに囲まれているとき、
わたしたちは、何の恐れも抱いていません。

その中にいるときのあなたは癒され、
受け入れられ、大好きな空間と共に、
自分自身を愛しているからなのですね。

癒しとは、そういうときに現れるもの。

何が好きなのか…それはあなた次第。
あなたが好きなものに
出会えるきっかけになりたいと思っています。

GREEN(植物と共に暮らす)
アロマや、大好きな自分の姿になること、
ファッションに美容や、
住み心地がグンとよくなりそうな生活雑貨など
            
・・・の紹介と、


自分を知るために、
知らないことをどんどん吸収していく為のセミナーや
書籍の紹介をしていきます。


あなたが「こんなことを知りたい」と
思えることを何か、ひらめいたら、
そのときはTOPページの

メールフォームで是非、お知らせください。

わたしも微力ながら、
一緒に探していきたいと思います。


     ※更新すると、記事は最上部に掲載されています。

         ご了承くださいませ。



 ★画像をクリックすると、ブログにリンクします。
  携帯サイトは、現在不具合のため、
  これから修復作業に入りますので、
ご迷惑をおかけ致しますが、 
  よろしくお願いいたします。

  「ホ・オポノポノ効果」携帯サイトより、体験談を転載しています。

見通す目

 以前からお話していましたように…

ホ・オポノポノ効果」という携帯サイトの、
ホ・オポノポノを実践することによる変化や気づきを

こちらの本HPに、転載しています。

読者の方には、
大変見づらく、ご迷惑をおかけしてしまうことを
お許しください。





 ホ・オポノポノの実践を通して、

 また、
ナースとして働いた経験、
介護施設で勤務した経験、
子育てでの失敗談と成功談を

網羅して、自分らしくってなんだろう?
楽にワクワク過ごすってどんな感じなのか?

 日々、自分に問いかけながら、
HPの更新をしていきたいと思っています。


  どうぞよろしくお願いいたします。


 これからも…

   ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

      thank you伝道師 ポノより





★お料理がニガテな私でも美味しく作れました!



究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット販売











   THANK YOU ショップ

iphoneイヤホンジャックピアス
画像は、
今流行のIphoneのイヤホンジャックにつける
イヤホンジャックピアスです。

こういった「いいなあ~」と思うものや、
自分らしく過ごせそうだなと感じるものを探して、

’THANK YOUショップ’

紹介・ご希望者には販売をしていきたいなと思っています。

THANK YOUショップ
オススメ」ページで、随時更新予定です。

お気に入りがあったら嬉しいな♪

更新時には、是非ごらんくださいね。


  新着情報

 it's new

  • 0000001048.jpg
  • 看護実習のススメバナー
  • 夢診断